自分以外へ・・・

5月生まれの友達とその子供達に先週
プレゼントを送った。静岡に住んでいて
なかなか会えないんだけど、やっぱり友達。
短大時代は寝ているときとバイト以外は
ずーっと一緒につるんでいた仲間。送料も
合わせてそこそこの出費だった。
そして時を同じくして、短大時代の別の
友達から引越し祝いが届いた。お返しを
しないワケにはいかないと思い、今日送った。
その友達は母の日にはうち母宛にプレゼントを
送ってくれたりとよくしてくれるので、
こちらもそこそこの出費になってしまった。

さらに愛犬ふぁむわの夏服とキャリアバックを
買った。さらにさらに母の日のプレゼントを
買ってあげた。めがねを買ってあげたんだけど
はやりの感じのいかしたやつを(笑)
だって昔ながらの金属縁のでっかいめがねを
かけていて顔の大きさとも合ってないし・・・
おかしかった。いかにも「私ボケボケしてます」
って言っているかの様な感じ?

そんな感じで自分以外にお金を使う日々が続いて
います・・・。GW9連チャンで働いても自分への
ご褒美はナシか・・・(_ _)