極小ミニピン

asmode2006-06-01

昨日狂犬病の注射を打つ為に獣医さんに行った。
生後5ヶ月で1.65kgです。色々装備してだから
(首輪とか服とかリードとか)実質1.6あるかないかかな。
6ヶ月〜7ヶ月で体重は安定しだすって話で、
どうやらうちの子は極小ミニピンみたいです。
足も小さいし・・・。

注射打ったら凄い痛がって怯えていた。
昨日1日中元気がなく、歩く姿もなんだか
トボトボ・・・。ゲージに入れれば毛布に潜って
寝てるしZzzz。だっこしても暴れないし。
よほど怖かったと見える。

今日も朝はいつものごとくバタバタと私は
仕事に行ってしまうので、あまり戯れられず。
急いで仕事から帰ってきて今日はいつもより
戯れてました。あまり相手しすぎると、ヤツは
エスカレートして噛み出すから大変ヽ(  ̄д ̄;)ノ
ここでは叱るけどね。
でも今日は元気を取り戻して、いつもの様に
ゲージに戻してもなかなか寝ようとしませんでした。
極小で元気であってくれれば満足です。