やだやだやだ

今朝6:30に起床。
いつものように顔を洗って化粧をしながら
「あぁ・・・ファンデの乗りが悪いなぁ〜。
かったるいなぁ。仕事休んじゃいたいなぁ〜。
有休たっぷり残ってるしなぁ」
って思いながらも顔を作り上げていく。

自分の部屋で着替え用としていると
愛犬ふぁむわはまだ毛布に包まってゴロゴロ
している。寝起きの悪い子ねぇ。
でも私もまだ寝た〜い!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
ん?
あれ?
私2日間休んだっけか?
はっ!?

携帯電話で曜日を確認!!

もしかして今日はまだ水曜日ではないか!Σ( ̄□ ̄;)
私、火水定休だよぉ。
今日もまだ休みじゃん!
まだ寝れるじゃん!!

「水」と「木」ちょっと似ているんだよね。
もう一度確認!
水曜日だ!!!!!!
休みだーーーーーーーーーーーー!!!!!

嬉しい様な嬉しくないような・・・。
もうすっかり出社準備しちゃったよ。
何をボケてしまったんだろう。δ(⌒〜⌒ι)

人生初の珍事でした。定休日に出社準備をして
しまったの。。。