もんじゃ

asmode2006-06-09

会社帰りにAちゃんともんじゃを食べに行った。
久しぶり☆
2人で会社帰りに行くと言えばもんじゃって事が多い。
生で乾杯してお好み焼きを食べて
もんじゃを食べて。また生を飲む。
その間にも会社から電話があって二人とも
電話に出てしまう。真面目だ。飲んでいても
つい出てしまう。
 
そしてめずらしくAちゃんが早く上がれたので、
なんと二次会もできてしまった!!
初☆2人飲みの二次会開催!!
飲み屋に移動して飲む。
愚痴って飲む。嗚呼、マイナスの酒をやって
しまった。「ごめんね。愚痴って」って
言ったら「何をいまさら反省してるの!
気にし過ぎだから!愚痴はお互い様でしょ!」
って慰められた。。。ホントごめん。
これでも2年長く生きているのに。
 
と、話はちょっとそれて飲み屋のトイレット
ペーパーって最近広告になっているところって
多くないですか?
今日、行ったところのトイレットペーパーの
激写して来ました。