違った世界

最近、自分の周りにはいないタイプの人、
例えば職業、例えば趣味、例えば居住地域・環境の
人のブログを読んで刺激を受けている。
 
自分の世界の小ささを知る。
色んな人と触れ合いたい。
世の中には取り上げられていないだけで素敵な人が
いっぱいいるのだろう。
 
たまたま見つけたブログでぼちぼち更新されている
ものを、読み下げていく。書き手がどんな人か
勝手に妄想する(笑)危ない人だな、あたし。
 
この人は友達から‘いい人’って言われてそう。
この人は夢を追っているんだな。達成して欲しいな。
生活圏が近そうだな、どっかですれ違っていたりして。
 
最近よく読んでいるのは、なんとなく夢に向かう真面目さ
直向さに吸い込まれるブログ→ココ
失礼な話ですが、サッカーなんて全然分からないんですよ。
だからこそそんな知らない世界で頑張る人の姿を知り、
自分の世界が広がった気分に浸れる。
負けないように何かに熱中したいと思うようになりました。
いい刺激です☆