誕プレ

asmode2006-08-22

友達と長電話。
最近あまり戯れていなかったから、その間の
出来事を噴出させるかの様に話がマシンガントーク
なってしまった。あぁ、少しだけ発散できた感じが
する。ありがとう。

そして!
誕生日プレゼントに続きがあった。
兄と母からipodnanoを貰った。
先日は蟹をおごってくれ、プレゼントまでくれた。
しかも私がipodシャッフルが壊れてしまい
ポータブル音楽プレイヤーが欲しいと言っていた
希望の品。うれしーーー!

さらにさらに!
職場のAちゃんからもあった。
誕生日当日に自宅に宅急便が届いていたみたい
なんだけど、私は旅行中でマンションの宅配BOXに
入れられていて、気づかずに取り出されずにいたのだ。
豚のペーパーホルダーと誕生日カード等。
ありがとう☆Aちゃん。嬉しくて涙が出そうになったよ。
ってか、会社で会っているにもかかわらずお礼を言って
なかった私ってヒドイよね( ̄□ ̄|||)
旅行に行っていたのはAちゃんも知っているけど
それでも帰って来たら受け取っていると思うもんね。
慌ててメールで事情説明とお礼を入れました。