自浄能力オーバー

デトックスってのがはやっている。
私も岩盤浴に行ったりする。もうじき家の目の前にも
オープンするし☆
 
人間には色んな毒があるのだろう。
 
ストレスも毒。
 
ストレスが健康に害を及ぼすことがある。
去年くらいからストレスを自覚して発散できずにいると
蕁麻疹と言う形で体にあらわれるようになった。
 
父親のこと。
 
職場。
 
自浄能力がおいつかなくなって溢れ出た毒が
体に異変を起こす危険信号。これ以上のストレスは
ダメだよ。止まれ!の赤信号。
休め。発散しろ。癒されろ。
 
好きなことをして嫌なことから少しでも離れる。
簡単な様でも重症になってからでは難しい事。
 
蕁麻疹が・・・。
8月最後の今日、会社を休みました。