アボカド納豆

体調不良で会社は休んだ。
定休日も会わせて今日で5連休・・・。
昨夜は眠れず今朝の4時頃まで起きていた。
 
心配してメールをくれる社員もいる。
ホントにありがたい。ありがとう☆
メールをくれる人はもちろん休んでいることに
気づいてくれた人であり、心配してくれた人。
心配しても言葉や文字になかなかしない人が
多い中でメールや電話をくれる人はホントに心が
やさしい人なんだと思った。中には意外な人からも
メールが届いてやさしさに思わず涙が出そうになった。
素直にその気持ちで返信をした。
ありがとう。
ありがとう。
また頑張る勇気をもらった気がしたよ。
 
そんなワケで少し元気になって来た私はDVDを
レンタルして来た。ここ最近近所のレンタル屋の
会員になってDVDで映画を観るようになった。
で、今日観ていたのは「メールで届いた物語」
邦画の方が(←ダジャレ?)のほほんと観れるかなって
思って邦画を1本チョイスっす。
オムニバスなんですが微妙に繋がりがある点なんかも
グッと来るぜぃ!中でも私は「アボカド納豆。」が
お気に入りかな。
誰か私に「アボカド納豆。」送ってくれないかな(笑)
昔流行ったチェーンメールみたいなもんだけど、
本当に好きな人にしか送らない。
でもこれってある意味届いた時点告白されたもんだよ。
送った時点で告白サ(* ̄▽ ̄*)


↓気になる方はぜひ(笑)
メールで届いた物語