恋のはじめ方

そろそろ恋のはじめ方を忘れはじめました。
どうしてこうもときめかなくなってしまったの
だろうか・・・。冷めているのか?????
いやいや。確かに冷めた面も持っているけど
恋に対してはまだ冷めちゃいかんのだよ、私。
恋ってどうやって始まるんだっけ〜〜〜〜〜〜!

DVDレンタルで同じ物を取ろうとして手が
触れてしまった時?
 
電車で酔っ払いにからまれているのを助けても
らった時?(←電車男再放送中だね!)
 
職場の廊下の曲がり角で衝突!散らばった会議の
資料を一緒に拾った時?

ないない!どれもない!!

DVDレンタル。私が行くのは平日の昼間だし。

常磐線の酔っ払いはBOX席から酒臭攻撃だけで
からんではこないし。

職場に廊下・・・あれ?ない?
廊下って言うか机と机の間に通路があるだけ・・・
視界良好だからぶつからない。
よく見かけるけど知らない部署の人とエレベーターで
2人っきりなんてのもないし。
 
やっぱり合コンへ繰り出すかな!!
合コン相手募集ヾ(@^▽^@)ノ
なんてね。小心者なのでまったく知らない人と合コン
する勇気はなかったりします。

あっ!でもHPがきっかけで知り合ったZさんとは
やったなぁ〜合コン☆元気にしてますか?
あの頃は楽しかった・・・。