軽く落ちてます・・・

実はアノ父親が日本にいるんです!
戻って来ているんです。同じ日本の空気を吸っていると
思うだけで吐き気ですわぁ(+_+)ってのは大袈裟
だけど、でもそれに近いくらいあの人のことには
拒絶反応が出るんです。

しかも・・・先週の出来事ですが、なんと!
な、な、なんと!母親に電話したんです!あいつめ!!
私が最も嫌がることをしてきた!!
何も知らない母は「もしもし」と出てしまったのです!
番号も新しい番号だった為に誰からか分からずに。。。
しかし相手(父親)は何も言わないから切ったとの事。
 
そうこの時、神様が舞い降りた〜(*´▽`*)
母親の携帯はこの時から故障して通話ができなくなった
のです!何と言う偶然でしょう。
翌日に私が電話した際に聞こえないことが判明し、
携帯屋さんに行ったら「故障ですね」って。
すごくない?すごくない!?すごいでしょ!

だって仮に繋がって会話していたら今頃何を言われて
いたことか・・・。会話の前に声を聞いただけで
母親は過呼吸で倒れていただろうけど・・・。
そう考えると故障した携帯に感謝です!!

はぁ〜・・・。
でもあの人は今、日本にいます・・・。
私にはメールが届くのですが・・・
それら出来事は追って記録します。