カタールへ!?

昨日の日記で「オヤジが日本にいる」と書いた直後のこと・・・
メールが届いた。「カタールへ行ってきます」と( ̄− ̄)
ん!?お金がないはずでは?
日本に戻って来たおやじは「お金をよこせ」と脅して来ていた
のです、実は。
それなのに今度はカタールって何なの!!!!!!
カタールと言えばドーハの悲劇。それしか思い浮かばない。
 
だいたいの事情を知る友達にそのメールを見せたら
「ついに頭がおかしくなっちゃたんじゃん!?」って。
うん・・・私もそう思う。
今に始まったことじゃないけど頭おかしいんだと思う。
3年前、家族を捨てる決断をした時点でおかしいとは思って
いたけど・・・。
 
本当か嘘かは分からないけど、日本にいる可能性が100%
ではなくなった。それだけで、少し精神的にラクになる。
こんなにまで人を苦しめている本人は何を思って生活して
いるのだろうか・・・。早く私たちに穏やかに生活を
させて下さい・・・。