開運!

成田山で開運のお守りを買った。(今日じゃないけど)
 
会社でのこと。
未だにすっきりはしないよね。
今、ここでゴタゴタを書く気にはなれないけど。
まぁ、昼休みは恋愛の話やダイエットトークをしたり
心理テストをしたりと、前みたいにぼちぼち楽しく
過ごせるようになって来たかな。
仕事的には直上司がモチベーションアップの為に
試行錯誤してくれているのが分かって・・・
本人はまだ言えていないけど感謝感謝です。
安定したら素直に感謝の気持ちを伝えようっと。
ん〜開運しろーーー!!!
 
親のこと。
散々脅して来ていたのにぱったり連絡がなくなったかと
思ったら「カタールへ行ってきます」って。
脅しって言うのは会社でのことと同じように現時点では
まだ書く気にはなれないけど・・・。
まったく先が読めないからこそ・・・開運お守りの効果よ
出ろ〜〜〜!!
 
恋愛。
今日もDVDをレンタルして来た。
純愛もの(笑)
かわいそうなくらい乾いているから開運が望まれる!!(笑)
   
今日はジムに行って運動して来た。
たまにはいいもんだねヾ(@^▽^@)ノ