合コン☆

題名こそウキウキ感を出すために「☆」を入れてみたけど
いやぁ・・・最悪でした。
何がって相手。こんな相手に不満を持つことって
今までなかったんだけどなぁ・・・。
茶店経営!ここまでは良かったが競馬競輪競艇大好き人間。
女が嫌がる男っぷりわざととしか思えないくらい言う。
「たばこ?絶対止めないね!あっ!?嫌だ?でも今日も
吸っちゃうけどね。」って・・・。
他にも「付き合ったらマメに連絡は取り合いたいよね」と
言った女の子に対して「いやぁ。俺はそういうのはまず
やらないよね。それが気に食わないなら別れるまで」と・・・。
言い方もムカツク感じで・・・小馬鹿にした感じで笑いながら
いう感じ?見た目もかっこよくなかったし・・・服装も
どこで買ったの?そのTシャツ!って感じのを着ていたし。
  
もぉいいです!あなたは!
 
他にはくりぃむしちゅー有田似。
こちらはオシャレには気を使っていそうな感じではあったけど
家(実家)に女の連れ込んだ話をしてて・・・。
「ヤる女」と「付き合う女」と2つの交際があると堂々浮気宣言。
茶店男に比べたら連絡はマメにするとか、ギャンブルは
やらないとか、子供なんて生まれた日にはたばこなんて自然と
止めちゃうよね!って。
 
二人に共通していたのは自分の自慢話。自信満々なあなた達に
カンパイ!
 
最悪な合コンだったのですが、会計の時に「女の子はお金は
いらないよ」って。楽しかった合コンなら「そんな、悪いです
よ」って払いますとも!でも「いいんですか?ご馳走様です」
と素直にご馳になりました。金ならある!みたいな自慢もして
いたしね! ご馳走さまです。