悪いことはするもんじゃない!

なんと言って良いのか…( ̄-  ̄ ) ンー
あのぉ…わたくし…人に恨まれているみたいでして…。
いつかサクッと刺されてしまうのではないかと…。
こわっ!!
と、言うのも2ちゃんねるに書き込まれました!Σ( ̄□ ̄;)
私の勤める会社のスレが立ち上がっていまして…そこで
事業部名+漢字2文字の名字なんですけど片方だけ●にされて
ガンだ!って…。
あたしがガンですって( ̄Д ̄;)
あたしがガンですって|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
あたしがガンですって|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||
 
書き込みによるとどうやら私はガンに侵されているみたいです。
 
いくら何でもタイムリー過ぎる!
実は最近もの凄く身近でガンになった人がいまして…
そんな話を会社でしたばかりでした。
 
「ASの(身近な人)がガン」
いつのまにか(身近な人)が抜け落ちて
「ASがガン」
になってしまったのだろうか?噂と言うものは変形して
伝わるコワイものだ((((/*0*;)/
 
と、思っていたら
【でも(事業部名)にとってのガンは(別の人を指す言葉)で
決定!】との書き込みが…。
 
そんな言われ方してかわいそうに( ̄д ̄)
なんて他人事の様に思っていたら…
ん?待てよ!
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
私のことを書き込んだものをよく読むとそっちの意味にも
取れるのではないか…。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
いやいや、きっと違う。
だってタイムリーにガンの話を会社でしたばかりだから
きっとそっちだ(* ̄∇ ̄*)
そう思わなきゃやってられないよ!ね!
 
で、悪いことはするもんじゃない!
私のことを書き込んだ人、ミスしてて、続く書き込みはそれを
小馬鹿にしたものばかりになっている。
悪いことをすると罰が当たるってじいちゃんが言ってたもん。
罰だ!罰!
  
ふぅ〜。
ここ1ヶ月以上、2ちゃんねるに振り回されています。
気分が落ちていた理由もコレだったりします。
最初に書き込んだ人は私なんじゃないかって疑われ、
そのことによって私は本当に書き込んでいる人を探せば
私への疑いが晴れると思って、書き込んでいる人を探す為に
人を疑って…最低な…最悪な生活でした。
ネット歴10年近くになりますが未だ2ちゃんねる
調べ物をする時に迷い込んだり、ちょっとだけ覗く
ROM専(←これって古い?)です。
 
自分のHPが2ちゃんねるでからかわれたことは過去にも
ありました。でも個人攻撃は初体験。
「あたいガンだって〜」凹[◎凸◎;]凹と笑ってネタにして
強く生きます!一人じゃ心細いんで応援していて下さい。