おいしいものの食べすぎにご注意を

一度書いたのに消えてしまったのでもう一度。
 
営業マンに招待されてご飯を食べに行って来ました。
おいしい焼肉でした。
ところが同じように招待されていたAちゃんが
凄い一言を言ったのです!
「社会人になってからおいいものを食べに連れていって
もらいすぎてちょっとやそっとじゃ満足しない舌になって
しまった」と・・・。
!Σ( ̄ロ ̄lll)Aちゃん・・・ 
入社したばかりのAちゃんは自分の父親とたまにおいしい物を
食べに行くのを楽しみにしていた。そんなAちゃんが・・・
ちょっと寂しくなった一言でした。オトナになったな(笑)
 
おいしい(⌒0⌒)おいしいっすよ(⌒o⌒)と食べる私(笑)
Aちゃんに比べ、未だに私は蟹の甲羅のカニしゃぶで満足
しちゃうし、27歳の私はもっとおいしい一流のものを
知れよ!って感じなのかもしれない・・・(汗)
 
この日の営業マンは「その歳でおいしいものを食べ尽くした的な
発言していたらこの先の人生つまらないぞ」と言っていた。
私には楽しみがいっぱいだ〜(⌒0⌒)/~~~