続・2ちゃんねる

会社の偉い人には「気にするな」って声をかけてもらった。
それが無理なことを承知の上で・・・。
直上司も不器用な心配の仕方だけど、ありがたい限りです。
うんざりする面もあったうちの会社ですが、こう言った面も
あるって分かってよかったです。
 
で、言うほど凹んではいないのかもしれない私。
まわりの人には自分からいいふらしているし(笑)
これも性格なのかもしれないけど・・・本気でネタに
しているかもしれない私がいる。だって「ガン」って( ̄Д ̄;)
ガーンって感じじゃん(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
レスは私のことを書く者は今のところいないしね。
 
もっと凄いことを書き込まれている人もいますが・・・
みなさん、ネタにしていきましょう!!