電話が来てドキドキ

いいなぁって思っている人から何気ない電話が来て、
異常なくらいにドキドキしちゃいました。
予期せぬタイミングだったので…(  ° ▽ ° ;)
用もないのに電話があるってちょっと嬉しい☆
いや、かなり嬉しい。久々に恋しちゃうかも(*/∇\*)
 
合コンばっかりやっている場合じゃない?
合コン部→略してコン部(こんぶ)とかって言って
いる場合じゃない?私、もう27歳なんですよね。
いい加減、理想を定めてじっくりいかなきゃいけない
お年頃よねぇ〜…。
 
今年の冬も寒いのかなぁ〜。身も心も・・・・・・・。
緒方直人さんのシチューのCMを見ると何だか
暖かい気持ちになるんだけど、ちょっと切なくも
なる(@´_`@)ふぅ〜