百式だぜ!

百式写メ

先日の結婚式二次会で恒例のビンゴ大会!にて
当てたプラモデル。私は盛り下がっていた。
百式?知らない…( ̄-  ̄ )
 
なのになぜか男性陣は百式さんに大盛り上がり。
一体百式さんって何者なの〜〜〜っ!?
誰か教えてケロ〜(* ̄▽ ̄*)ついていけません…。
ってことでその場で数少ないメールをする仲である
男の友達に「百式って知ってる?」ってメールした
ところ、いつもより早いレスポンスが!!
「もちろん♪」って…。すごいぞ百式
この会場にいる人たちの中での流行モノかと思って
いたのに(笑)君は有名なんだね!!
 
会場のいた男性陣は「作って家に飾っておきなよ。
彼女の家に遊びに行ってコレあったら男は感動するよ!」
って…。「ホントにぃぃ!?」って言ってみたものの
元カレの私物とかって思われそうじゃない?(ー’`ー;)
その前に知らないのにちゃんと作れない気が…。
それを言ってみたら「百式一緒に作らない?って男を
誘ってみるってどう?」って言われた…。
アタシより百式目当ての男なんてイヤッ( ̄m ̄*)
 
そんなこんなで百式プラモデルが箱に入ったまま
我が家で眠り続けそうな予感。そこへ昨日番ゲした
河本似の彼から写メが届いた!!
彼が作った百式の写メが…。
もう十分わかりました…百式の凄さ( ̄▽ ̄)
 
でもドラゴンボールで言うと天津飯と同じポジション
くらいって聞きましたが、それって微妙じゃない?