3連チャン

本日もまたお酒を…。3連チャンはさすがに
27歳の体には堪える( ̄Д ̄;)
 
社内の派遣さん2人と私の3人で飲みに行く予定だったけど、
1人体調が悪くなってしまい、2人飲み。
別の人にも声をかけたけどフラれた・・・(+o+)
 
分かち合えることが結構ある立場だと思うので本音トーク
2人で飲んでいると飲み屋の2階の座敷へぞくぞくと
上がって行く社内の人が!Σ( ̄ロ ̄lll)
目が合っちゃった人もいて「あとで2階来いよ!」って
誘ってくれた。たまには違う課の人と話すのもいいと
思いつつ、話していたらあっと言う間に22時に…。
そしたら座敷の方で飲んでいる人から電話。
「帰る前に絶対顔出せよ!○○の話で盛り上がって
いるから」と。ほぼ似たような話で盛り上がっていた
私たちは、その流れで他の課の人たちがいる座敷へ。
 
1時間弱座敷で話して、みんなより一足先に帰路につく。
お疲れ様でした。