初ダーツ☆

家にあったおもちゃでならやったことがあったダーツ。
本日人生初ダーツバーへ行って来ました!
Yが「ダーツが好き」と話しているのを聞いて、私が
「やってみたい」と言ったのが1年くらい前。
それからずっと「行こう!」「行こう!」って言っていたのが
今日やっと叶った!!
他にも2人誘って合計4人で。
 
最初は的にすら当たらない…。Yに教えてもらいゲーム開始!
当たるではないか!!!!!凄いぞ!私!!
初めてで300を越えればいい方って言われて頑張った!
300越えました!!いくつだったか忘れたケド(≧∇≦)
何回かやるうちに飛行機も飛ばした!

楽しい☆4人ともやる気の感じられないゆるい感じなんだけど
負けず嫌いで勝負は真剣( ̄▽ ̄)ハマりそうです☆