森伊蔵

昼間の1時からアルコールを摂取していました。
ビールで乾杯☆
続いて氷結(笑)
そしてワイン☆
白→赤→ロゼ。何でも来い状態でした。
 
そしてさらに森伊蔵!!!!!
人生初の森伊蔵
 
おいしいのか…なんなのか…私には分かりません。
とりあえず鼻に抜ける香りが強かった( ̄▽ ̄)
それだけで眉間の辺りから酔いそうになる感じ。
ってどんな感じだよ( ̄△ ̄;)
 
ワインで酔ってしまっていたので余計に分からない。
おいしい焼酎を飲んでもこれじゃあね…(⌒〜⌒ι)
 
何はともあれ噂の焼酎「森伊蔵」を体験しました。
早くそのおいしさが分かる大人の味覚になりたいと
思いました(* ̄∇ ̄*)