辞めないで!!

また派遣さんが辞めてしまいそうです(+_+)
あぁ・・・久々に私の中でヒットだったのに。
感じのいい人なんだけどなぁ〜。かわいいし☆
 
どうしてもっとうまくやってあげられないかなぁ、社員!
采配能力の低さを感じるけど私が口を挟める場面じゃ
ないしぃ。自分じゃたぶん気づかないんだろうね。
私は一歩下がったところにいるから全体像をよく見えて
しまうんだよね。
 
去年の新入社員から始まり、前々回、前回の派遣、
そして今回。まだ明日話しをしてから結論を出す事に
なっているけど、ちゃんと話しを聞いいてあげて欲しいな。
社員同士で責任の押し付け合いなんてしないで貴重な
派遣さんの意見を聞いて辞めてしまうにしても次に
生かして欲しい。じゃないと入れ替わってばかりで
みんな落ち着かないよ〜…。