携帯で見れるの!?

早く言ってよ〜。2ちゃんねるって携帯でも
見れるのねぇ〜ヽ(  ̄д ̄;)ノ
自分のことが書き込まれて以来、家に帰って来て
PCを立ち上げて即行2ちゃんねるを確認していた
私って一体…。
 
家のネットの調子がおかしかった時なんて
ネットだけでなく私までもおかしくなりそうだった
って言うのに。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
 
最近になって「えっ!?携帯で見れるよ」って
会社の人に言われてビックリだったさぁ。
 
でももう私についての書き込みは続くことはなく
1度だけ。だいぶ平静を取り戻してきました。
 
まだ書き込まれ続けている人もいるのですが…
仲が良い人が裏切っているとしか思えない書き込みが
あったりして、コワイコワイ。
社内の人間関係最悪じゃん!うち。