ボジョレー5本

職場のインドアサークルで集まる予定だったのですが
仕事で参加できない人が出て、結局残されたのはTさんと私。
二人でご飯でも行こうってことで会社を出る。
会社の人と遭遇しなさそうな店を選び乾杯☆
恋の話しをして飲んでいると
 
ガラガラ
 
入店して来たのは別の課の課長とその部下。
 
珍しいコンビだなぁ。と、見ていると二人はカウンターへ。
その哀愁漂うサラリーマンの背中を見ながらTさんと私は
やっぱり恋愛トーク(笑)
あっちは仕事のまじめな相談とかかなぁ。
 
トイレに行きたくなり席を立つ。トイレから出ると
課長と目がバチッ!と合ってしまい結局4人で飲むことに。
そこから4人でボジョレー5本。コレ飲みすぎだろぉ。
最初はどうなるかと思う顔合わせだったけど、意外と
楽しかった(*´▽`*)
「このメンバーで第二回もやろうよ」って哀愁漂う
サラリーマン2人も楽しかったみたいで良かった(^o^)