自己採点

えーっと…結果から書きますと落ちました。
過去問やったら50点で落ちる覚悟はしていたんだけど
私のいざと言う時の集中力は半端ない。
一夜漬けでだいぶ詰め込んだ!
試験開始。おぉ分かる分かる。この分だと受かりそうだ!
と思っていたら人生そんなに甘くなかった…。
 
「以下の中から正しいものを5つ選びなさい」
15個の中から5つかぁ。ん〜、全部合っている気がする。
分からん。
この「正しいものを選べ」とか「誤っているもの選べ」って
昔から苦手で…。その出題形式が多いの何のって。
 
で、合格ラインに3問(3点)足りずに撃沈。
次の試験は半年後。受かる自信はありません。
ほぼ一夜漬けの知識を半年持続させる能力は持ち合わせて
いない。1ヵ月後にまた試験があるのならばもうちょっと
勉強して受かる自信あるんだけどね( ̄ー ̄)