合コン(≧∇≦)

またまた合コン!
今回は私が幹事。男性幹事は夏くらいに友達が
開いてくれた合コンで出合った消防士さん☆
つまり合コンの枝( ̄ー ̄)ニヤリ
4対4で女性一人が体調不良で2時間で途中帰宅。
まぁ、楽しく飲めましたが、幹事が1番good!
気配りさんだし真面目だし。
合コンってものは自分より下を連れて来るものか( ̄O ̄;)
私は友達がみんな自分より上なので、上を連れて行くけどね。
 
そんなワケで恋することもなくワイワイとやっていた私ですが、
帰り際に私の友達が言った。
友達「私、どストライクがいるんだけど!」
私「えっ?マジ?誰?」
友達「教えな〜い」
私「そこまで言って言わないのかい!」
 
この友達、ずいぶん昔に私が開いてあげた合コンで
彼氏を作っている…。今回もうまくいったら2彼氏目!
紹介料ちょーだい!ってのは嘘だけど…。羨ましい。
 
友達「ASが開いてくれる飲み会は楽しいよね!」
私「そう?そりゃ良かった!」
友達「いつもいい男来るしね!」
私「またやろうね!」
友達「その必要ないって。今日どストライクがいたから」
私「あぁ…そうですか…」 
 
ん〜…。先日の合コンに引き続き、人によって好みは違う。
だから世の中うまくみんな結婚していくのだろうネ!
私も早く自分のどストライクと出会いた〜い( ´ー`)フゥー
どストライクがどこに潜んでいるのか分からないので
今回も新顔のメアドゲット。メアドって言うか赤外線で
送ってもらったから携帯番号はもちろん…中には自宅の番号まで
入っている人がいた(笑)
幹事はもともと知っているので新たに3人が飲みフォルダに
追加されました。はぁ〜…。まじで飲みフォルダじゃなくて
ラブラブフォルダ作りたいよぉ(─┬─ _ ─┬─)