仲良し!?

仲良しなはずのNAと忘年会。
でも最近の彼女はちょっとお疲れ気味なのか何なのか
ちょっとご機嫌斜めと言うか、突っかかってくるから
心配しつつ約束。
ところが私が突然の残業で遅刻。本当に申し訳なかった。
そのせいなのか原因は良く分からないケドちょっと
今日もトゲトゲしかったなぁ…。
でもいつも私が彼女の残業で1時間とか平気で待たされるから
遅刻が原因ではなさそうなんだけどね。
まっ。他に身に覚えないしいつか直るだろう。こうして
一緒にご飯行っているわけだし。
お互いに飲みが続くってことで休肝日にした。
ノンアルコールでお食事。
お喋りしながらご飯食べて、年忘れをして来ました。
来年もよろしく☆NA