ジンギスカン

仕事帰りにジンギスカンを食べに行った。
職場からの帰り道でもないのに電車で移動して。
4人だったのだけど異様なくらいに楽しかった。
一緒に行った相手の名前を間違えるくらいに飲んだし。
職場の派遣さんNAが一緒だったのだけど、たぶん
ちょっと私を見る目が変わったんじゃないかってくらいに
喋っていた。しまいには店を出て駅についたら行方不明に
なった私。だって終電が来ていたんだもん。でも結局
乗り遅れた。NAと一緒に帰るところまで帰って、
途中からお迎え。
営業さんを買収した。タクシーより500円でも安ければ
と思って。そしたらたぶん10000円くらいかかるところを
1000円プラス年賀状の宛名刷りをしてあげることで
交渉成立した。もっとお金払ってあげるつもりだったん
だけど、受け取ってもらえなかった。
車中はなぜか酔った私をターゲットに秘密暴露大会。
運転している営業さんはもちろん素面なのに、暴露暴露。
楽しい1日でした☆