憧れの女性

私は一方的に大好きな憧れの女性がいます。
その方と念願のお食事。
自立してしっかりしているんだけど、かわいらしさも
あって男からもきっとイイ女って思われるタイプだと思う。
そして何より同性からも私みたいに憧れを持たれるタイプ。
生き方とか本当どうでもいいけど喋り方とかオーラとか
全てが好き。サバサバ感も心地よくて…話す言葉とかも
嫌味がなくてステキ☆
ライバルが多いのは承知で私は仲良しになりたくて
ご飯に誘っていたのだけど、誘った時期がご懐妊発覚後で
落ち着いてからって言われていたのだ。おとなしく待って
いたら、連絡をくれて嬉しかった。
ご飯に行って、いっぱいお喋りして…イイ女っぷりを
勉強して来ました。でもあのオーラは出せないや。
 
子供が生まれたらお祝い持って駆けつけると約束をし、
さらにはメールもちょくちょく送っちゃう宣言をして
これからも仲良くしてもらいたいと思うのでした。
ちなみに私のことを「かわいい妹分」って思ってくれて
いるらしい☆やったー☆