納会

会社の納会でした。
午前中は大掃除して、午後は納会。
お歳暮でもらった品がくじで当たる。
毎年何かしらもらって帰るんだけど、ハズレ的存在の品がある。
今年はそれになってしまう気がしていたんだけど、当たりました!
ボージョレーヌーボー☆ワイン。
ワインと言えば、今年は「恋するワイン」で盛り上がった飲みが
あったなぁ。ボージョレーなのに品贈呈の時に「恋するワイン!」
って言われた。恥ずかしい…。
 
納会後は派遣さんと一緒に漫喫でゲーム。しかもぷよぷよ対戦で
盛り上がっていた。私、画面見すぎて涙目になってたし。
夜になって飲み屋に移動して、女だけで飲むときの恒例の恋話。
しかも下ネタ込みで。お酒が進み気付けば下ネタ連発になって
いたけど(笑)過去の恋愛話をしたことのなかった相手だから、
過去の恋愛話でこの日の飲みは終わった感じ。あぁ楽しかった。
そして派遣のNAちゃんかわいい。見た目だけでなく付き合った
相手に対する発言とかも。ありゃ私が男でNAと付き合ったら
メロメロになるよぉ〜。見習おうっと。そのワザいただきます!