地元飲み

小中高の同級生と2人忘年会。
家族ぐるみの付き合いをして来ているMAちゃん。
今日は家族は置いて2人で飲みだ!
同級生の結婚式に行って来た話とか、同級生の男の子が
商社勤務で性格もgoodである話とか、セレブな人に
なっちゃった男の子の話とか。
他のにも誰がこんな風に変わっちゃったとかで盛り上がった。
そして最後はやっぱり恋愛話。
商社の同級生に合コンを開いてもらいたい!とか(笑)
そう言えば、News23で山本モナさんが降板後、
私の小中の同級生のアナウンサーがNews23に就きました!
みんな凄いなぁ…。
ダメダメじゃん!私。もう少し頑張らなアカンな。
今さら何を頑張ればいいかわからないけど、一生懸命生きたいね!