よく飲むなぁ

今年はいつになく飲んで過ごす年末になってます。
こんなに飲んだ年は今までにない!
体を壊さないか自分でも心配になって来ましたが
今日も行っちゃいました。飲みに。
急な誘いだったのだけど、転勤で関西に行ってしまって
いる同期が年末の休みを利用してこっちに来るって
ことで、久々だから会いたかったんだよね。
夕ご飯の準備が整ってからのお誘いだったから
ご飯は家で食べてから外出。
でもつまみなしに飲めない私は飲みながら再び食べる。
太る…。最近体重がやばいんよねぇ。
 
で、久々に会った同期は変わってないくて相変わらず
ちょいうざいキャラでした。愛されるうざキャラ。
新しいジャンルだね!ボケ具合に時々イラッとくるのに
なぜか憎めない。何だろう、ヤツの持つ雰囲気。不思議。
 
仕事の話して飲んで。これからも頑張ろうって感じ。
 
で、そうあの最近ちょっとトゲトゲしかったNAも一緒
だったのだけど、ようやく普通に戻っていた。
聞けば悩みを抱えていたらしい。NAから話して来ない
限り深くは聞かないけど。帰りの電車で二人になって
あらためて色々話して、変な気を使ってしまった先日の
NAとの忘年会よりもよっぽど良かった(笑)
これで、本当に心残りなく2006年を終わらせられるよ。
NA、来年もよろしく。
あっ。今日の主役。転勤したYA。来年もよろしく。
そして来年も仕事は関西。遠いけどガンバレ!
こっちでたまに思い出して応援してあげるから。