ほ、骨が!!

はっきり結果が出たら書こうと思っていたことがあります。
実はちょうど一週間前、ボードに行きました。
で、コケたんです。派手にコケたのではなく、 地味に。
スコテンって感じかな( ̄□ ̄;)
で、横を滑って行く友達に助けを求めようにも声が出ず…
さらに‘鉄’の香りがしたんですΣ( ̄ロ ̄lll)
鼻血!?って思ったのだけどそれは出ていなかった。
しばらくして起き上がれたので、その日1日滑り続けました。
だってせっかく雪山まで来たんだし、そうそう簡単には
来ることができないので…。
ところが次の日。仕事中に足を組もうと思ったら自力で
足をあげることができなかった…。
おかしい…。しかも打撲とかより痛い気がする…。
ヤバイぞ。ヤバイぞ。何かがおかしい。
 
いざ、病院へ。
レントゲン。
医者「ヒビが見られますねぇ。ただ…治りかけですね」
私「治りかけ???」
医者「ん〜骨ができ始めているからここ数日のヒビじゃないね」
私「・・・。えっ?昨日コケたんですけど。
ん?その前にそのヒビの部位は痛くないですけど…」
医者「あぁそう。で、痛いのはどこだっけ?」
私「お尻…」
医者「レントゲンだけじゃ分からないからMRI検査 しましょ」
私「はい…」
 
月曜日。MRI撮影。
そして今日MRIの撮影結果をもとに診療。
医者「結論からいいますと骨折しています」
私「はぁ…どうりで痛いわけですね」
医者「治療法を申しますとズレていたら手術ですが、圧迫骨折で
骨がズレてはいないので安静に生活して 骨がくっ付くのを待つしか
ないですね。1ヶ月で骨が 出来て、しっかり強い骨になるには
3ヶ月。全治3ヶ月 ってことですね。」
私「はい。」
医者「今年はまだボード行くの?」
私「えぇ。行きたいです。」
医者「最低でも1ヵ月後からね。あっシーズン終わっちゃう?」
私「微妙ですね」
医者「今シーズンは諦めた方がいいかもねぇ〜。また 打ち付けたら
ぐちゃってなっちゃうよ。やるんだったら パッド入れてコケない
ように!」
私「はい…」
 
花粉症の季節。くしゃみするとめちゃめちゃお尻に響いて
痛いんです。(─┬─ _ ─┬─)

へっぶしゅいてぇ〜\(@O@)/
って変なくしゃみをしています…。

しかし治りかけのヒビはいつやったのだろう???
痛くないし。謎だ…。
何はともあれ私の体は今、2箇所で骨が割れています。
嗚呼、やっぱり今年は良くない気が…(+o+)