久々更新

こんなに間があいてしまったのはいつ以来だろう…。
久々の更新。
書かない間にも書きたい出来事は色々ありました。
ふぐを食べに行ったでしょ。
それから合コンも1回あったでしょ。
さらに私の骨折後、職場で仲良くしている営業のパートさんが
通勤中に転倒して入院してしまったのです。
顔から地面へ。首を痛め、その影響で手が痺れていて
痛くて動かせないと言った重傷…。
今年のうちの職場はおかしい。
新年早々の社員の訃報から始まり、ケガ人が続出。
漏れなく私も骨折したワケですが…。
そんなこともあり、更にたて続けに退職者も出たし…。
約1ヶ月後に私は雇用契約が切れます。
今日は意識が遠のきそうな胃痛がして、やっぱり
色々考えちゃっているワケです。
はぁ〜…。まっ、なるようになるさ。そう思って
これ以上、体(胃)を痛めないようにします。