ダメダメダメ

クレヨンしんちゃんのダメダメのうた♪を歌っちゃうぞぉ。
あぁ〜もうダメダメ過ぎるんです、あたし。
 
モチベーションって何?
それ以前に、仕事って何さ…。
給与もらう代わりに労働するんや!
じゃあ、労働に見合った給与とは何ぞや? 
 
♪アレもダメ ダメダメ コレもダメ ダメダメ♪
 
何やっても気合が入らんちん。
余計な考え事・悩み事が邪魔してダメダメ。
この際、全て0にしてしまおうか。
 
才能には値段がつかないものなら事務職するさ〜。
ココで終わる人生ならね。
もう少しクリエイティブな仕事をする環境が欲しい。
今回は自力ではなく誰かに救ってもらわなきゃ
立ち直れないのかもな…。つらぁ(─┬─ _ ─┬─)

刺激が欲しい。ぐふっごほっぼほっ。やる気ねぇ。寝よ。