ちょっと有給を取って旅に出ていました。
昨年夏のリフレッシュ直後、そのリフレッシュが台無しに…。
それが先日の日記に記した通り、回復傾向になったので、
改めてリフレッシュしようと言う計画です。
全てが昨年のリフレッシュ時に戻せればラクだけど…
そうもいかないので、あとはもう自分の力で少しずつ
少しずつ前に進まなきゃね。
  
思い切って連休で取った有給。
私の手荷物の青いバックの中身は愛犬です。

 
温泉宿もペットOK!の宿を予約して母娘犬水入らずで
過ごしました。犬はゲージに入れなくてもOK!
ご飯時もペットと一緒。犬のディナーも用意されている
と言う愛犬家にはたまらない宿です。
 
母の体調や愛犬くんが生後1年を過ぎていない等が
あったりで、今回ようやく全てクリアで実現できました☆
 
黄昏てみたり

 
リフレッシュして軽くなった私は空中浮遊しちゃったり(嘘)

  
思う存分給与をもらいながら遊んでみました(⌒0⌒)/
よくよく考えると有給ってありがたい制度だよね。
えっ!?本当は体調不良とかに使うべき…。
基本的には体は強いからなぁ〜…。自分のリフレッシュと
親孝行の為に使うのも有意義な使い方でしょ!
会社にも本当の理由を告げて有給のOKもらったしね。
 
3月20日、年度の節目。
あえて目標なんて立てません。平穏にいくだけ。
平穏に…平穏に。