髪型

ちょっと奇抜な髪型になっちゃいました。
いつも行く美容室で美容師ともよく会話をするのですが
私の仕事の話から‘広告のデザイン’‘サイトデザイン’等々から
「デザイナー」として認識されている。ほんとはそんなカッコイイ
仕事って感じじゃないんだけどね。
まぁ、そんな「デザイナー」のイメージからいつもちょっと斬新な髪型に
チャレンジしているのだけど…今回はちょっと斬新と言うより奇抜に!!
 
マズイなぁ〜。1ヶ月経てば普通に見える程度だから許されるかな…。
左からの見た目は普通なのだけど、右からの見た目は
まさにデザイン関係の仕事をしている感じ。イメージね。
あくまでイメージ。
普通のOLさんの髪型ではない感じは前面に出てます。
髪を切って明日が初出社。右からの視線が気になっちゃいます。