捗らない

やりたい仕事があって望んでGWも出勤してみたのだけど
まったくもって捗らない。はぁ〜…(+_+)
汗だくで電話応対する女。すげーだろ!(笑)
始業ちょっと前くらいから15時くらいまで、
ひたすら電話に出ていた気がする。
うちはコールセンターか!?Σ( ̄口 ̄;;
 
自分で進めたい仕事があるとは言え、給与貰って出勤して
いる以上、電話番も立派な仕事だからまぁいいんだけどね。
昔から「ASさんばかり電話に出るね」と所長から言われる。
そりゃあ電話に出ている絶対的な数が多いですから!!
最近それが分かったらしくて労ってくれる所長。
ちょっと嬉しいo(^−^)o感動!ありがとうー!!
 
夕方になってようやく落ち着き、会社のHPのブログを更新し、
気付いたら定時だった( ̄д ̄;)
 
今日も1日お疲れ様でした。
 
あっ、ちなみそんなバタバタしてバテバテの私を置いて
母と兄は江ノ島までに生しらす丼を食べに出かけた。
兄から母への母の日のプレゼントだそうです。
TVで取り上げられた有名なお店らしく母たちはオープン1時間前
から並んで60番目。母たちが食べ始める頃には400番(組)に!
どんだけ旨いんだ?しらす丼。気になる。私も食べたかったよぉ〜。