命日

シュナウザーの愛犬ちゃーく君が亡くなってから
今日でちょうど3年が経ちました。
GWによく働いたので振休を取りお墓参りに行きました。
彼は本当に賢く、人間の言うことを理解する優秀な犬だった。
賢くて茶目っ気もあって、時々ドジをやらかすところも憎めない。
初めて飼った犬が彼じゃなかったらまた犬を飼おうなんて
思わなかったかもしれない。
3年間ずっと月命日がある週の休みの日にはお墓に手を合わせに
行っています。そこまでしてあげられるのもやっぱり彼だから。
新しく犬を飼うと決めた時もまずお墓に行き報告をした。
現在の愛犬、ミニピンのふぁむわ君がもう少し良い子になる様に
いつも天国のちゃーく君にお願いしちゃいます。
ちゃーく!天国から私たちを見守っていて下さい。
あなたに出会えて本当にに良かった。ありがとう。