にしおかすみこさんが野沢直子さんに似ていると思うASです。
 
友達に紹介され、YAHOOでも紹介されていたので「顔ちぇき」に
自分の写真を送ってみました。
 
結果は「チェジウ」に65%似ているとの結果でした。
 
ちなみに
職場の営業マンは「キムタク」
職場の設計部の人は「草磲剛
探せばSMAP結成できる!?
  
話は変わりますが先日「コレステロールが高いから卵系は
減らして。健康診断近いし」と母に話しました。
毎年血液検査でひっかかります。
中性脂肪は低すぎ↓コレステロールは高すぎ↑
 
母自身も病院の検査で「コレステロールが高い」と
言われたそうです。
 
納豆にも卵の黄味を入れる我が家。
白ご飯には明太子も欠かせません。
コレステロールが高くなっても仕方ない食生活…。
 
そんなワケでコレステロールに注意中の我が家であります。
 
しかーし!!
本日卵豆腐が出ました。
 
・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;)
 
卵豆腐なんて滅多に出なかった我が家になぜ急に!?
やっぱり母は天然ボケだ。
コレステロールが高いのは卵だけが原因じゃないけど…
分かりやすいところで卵を使いすぎないように注意した
ばかりなのに!どうしても卵系が食べたいみたいです( ̄▽ ̄)