母ハッピーバースデー

題名とは裏腹に…会社の人たちと飲んでいて午前様。
帰るつもりでいて終電を逃したのは初です。
 
一次会はコレと言って何もなく普通( ̄ー ̄)b
友人から「子供が生まれた」メールが届き、お祝いを考える
余裕っぷり。
飲み会自体も産休に入るパートさんの安産祈願で、子供の話題が
多いから余計にね。おめでとう☆
 
二次会→日本酒と言う名の毒を盛られる(飲む)→三次会。
記憶は曖昧になっていきました。
 
そして終電を逃して途中までタクシー。
課長が当たり前の様にレディーファーストで先にタクシーに
乗せてくれた。そしたら見事女性運転手に当たった!! 
ちょっと前に7,000円くらいかかるところを
「チューしてくれたら3,000円でいいよ」と言って手を握って
きた運転手がいた。
 
私のくちびるは4,000円!( ̄ε ̄@)CHU−
 
そうじゃなくて…それ以来タクシーの密室は恐いのだ。
女性運転手も逆に女性客で良かったと言っていました。
終電がなくなってからは特に「このままホテルに行こうよ」
とか言ってくる男性客がいるそうです…。
女同士でずっとお喋りしていました。うちの会社の話とか。
なぜか私より詳しい…。運転手って情報通だよね!
 
そして途中からは中学校の同級生に車で迎えに来て
もらいました。優しいヽ( ´ ▽ ` )ノ
酔って酒臭い女に呼ばれて最悪だっただろうに…。
ごめんなさいm(_ _)m
 
そしてお母さん!ごめんなさいm(_ _)m
ハッピーバースデー☆