病院

asmode2007-05-30

相変わらず微熱が続き…体がおかしくなってしまったのでは
ないかとちょっと恐怖する感じる今日この頃…。
 
それでも今日は予定がぎっしり。
まず午前中は病院。と、言っても私のではなく愛犬の。
フェラリアの検査と薬を貰いに行ってきました。
写真の様に細い足。そこを走る血管も超極細。
「注射針より血管の方が細い」と獣医さんは言っていました。
そしていつもより集中しないと1発では無理だと言いながらも
1発で!さすがプロ!!
 
採血後の腕にはペット用包帯を巻いてもらいました。
写真の様にかわいい包帯で、毛には絡まらず包帯同士のみ
くっ付き合うと言う優れもの。
検査結果はフェラリアには感染しておらずひと安心。
 
お会計は私のお財布より12,075円が消えました。
保険が利かないと高額だね…。
でもかわいいかわいいうちの末っ子の為には仕方ない出費。
これでこの子が元気に過ごせるならお安いもんよね!
 
午後は取材の事前打ち合わせ。どんな取材かはまだ明かせ
ませんが…結構有名なTV番組です。うちにタレントさんが
来ちゃいます!!これまた有名な方で…最近のある出来事に
より更に有名になるんじゃないかな!
で、ディレクターさんが今日来たのですが、駅を1つ
間違え、更には電車の網棚にコートやうちへの手土産、
書類等等を置き忘れてしまったそうで…Σ( ̄ロ ̄lll)
「本当はこんな頼りないヤツじゃないです…」と信頼回復の
為に言っていたけど、うちは逆にそれに親近感を覚えました。
「できない人が苦手」と以前書きましたが、これくらいなら
愛嬌です。私も本当に決してできる人間ではありませんので
むしろ親近感が沸く感じです。これで分かりますか?
私が言う「できない人」がどれだけできな人かが…。
あれ書いたら‘自称・できない人’と言う方からメールを
いただきまして…(°▽°)
大丈夫ですよ。本当、私もパッパラパーな頭しているので。
多少抜けているくらいの人間らしい人の方がいいしね。
 
そして夜は会社の人の結婚式二次会。
の、予定でしたが…微熱が高めの微熱に上がってしまい
キャンセル。行きたかったんでけどね、ホント残念。
オープニングのムービーも作ってあげたので本番で流れる
のも見たかったし、幹事が盛り上げ上手な人なので、絶対
盛り上がったんだろうなぁ。
会社の人がみんな二次会で盛り上がっている頃に私は
家で陣内&紀香の披露宴をTVで見ていました(*´▽`*)
陣内&紀香、そして今日結婚した会社のお2人も
結婚おめでとうございます☆お幸せに☆