結婚おめでとう

いとこが結婚します。母方のいとこ。
実はちょっと前に連絡が来ていたのだけど…
いとこの結婚相手は農林水産省にお勤めだとかで…( ̄O ̄;)
 
「いいなぁ!友達紹介してもらいたい!」といつものノリで
日記を書きたかったんだけど、‘空気’が微妙だったので
タイミングを逃してしまっていました。
 
で、今回また別のいとこの結婚報告がありナイスタイミング!
今度は父方のいとこ。なんと母方のいとこと1日違い結婚!!
すごい偶然。あれ?我が家だけ結婚報告なし( ̄▽ ̄)
 
そう言えば先日の飲み会で‘私のこと嫌いなんだろうな’と
感じさせられる上司に「結婚式のスピーチするよ!」と
言われた。これって???私の良さを引き出して祝福して
くれるの?嫌われていると感じている私からすると、私の
良さなんて見てもらえてないでしょって思うわけですよ。
滅多に話す機会なんてないし、人伝えで上へ伝わる話なんて
マイナスな話でしょ。悪さばかり際立っていると思うけど…。
まぁ、そんな心配は無用なのですが…だって…
結婚の予定はありませんが何か?(ー’`ー;)
 
仮に結婚の予定あっても式や披露宴は希望してないんだよね。
お金かかるし…会社の人とそれ以外の友達をシンクロさせたく
なかったり(>o<)だから誰が誰だか分からない二次会みたいな
ノリの飲み会でいいかな。
 
回りにもそろそろって思われているお年頃?だったり、
親の世代は普通だったのにいとこみな晩婚傾向にあった。
その晩婚世代のいとこもいよいよ結婚!
しかもあっちのもこっちのも。みんなおめでとう☆
 
安産祈願に出産報告メール。結婚2件。
おめでたい話題が多い最近!あやかりたい!!