あらためて

asmode2007-06-06

4日遅れのハッピーバースデー☆
今日は兄が免許の更新の為に仕事を休んだ。
午前中は兄は更新へ。私は熟睡(−_−)Zzzz
 
家族が揃ったので母の誕生日として外食をすることに。
昼はらーめん!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
目を疑う割引券をGETして1度食べに行って以来のお気に入り店。
写真じゃ見づらいかなぁ。
 
「炭火焼チャーシュー1枚」もしくは「味付け玉子1個」を
サービスしてくれる普通の内容なんだけど…
普通じゃない点が!!
一枚で758名様まで有効
 
店はと言うと至って普通の…いやっむしろ小さめの店舗。
それで758名様って!!!!
でも我が家は3名様で来店です。
ぜひ758名様集められる人は行ってこの割引券を
使ってみて下さい(笑)

昼を食べた後はまた兄と母&私コンビは別行動。
兄はなんと…レクサスへ。また車変えるんかい!!
一応きれい目の格好に着替えて出かけて行った(≧∇≦)
 
私と母はつくばでショッピング♪いつものコースだね。
 
そして夕方また家に全員集合してから外食に出かける。
「食事の準備がないってラク」と母が嬉しそう。
 
で、夜はエビ・カニ・エビ・カニ( ̄+ー ̄)
うまいね。エビもカニも大好物☆
うぅぅぅめぇぇぇ。
昼も夜もタダで食べた母も大満足の誕生日プレゼントと
喜んでいたに違いない!おかぁ〜さんハッピーバースデー。