ふはぁ

久々にAちゃんと2人でランチに外に出てみた。
居酒屋のランチっておいしいよね。
昼間っからこんなにおいしいものを食べられるって幸せ。
でも…会話は終始恋愛ブラックトーク(TOT)
まぁいつもこんなノリさ( ̄▽ ̄)ノあははぁ
 
家に帰ったら短大時代の先輩から出産報告のはがきが
届いていた。また出産かーーー!本当に最近めでたい
話しが多いなぁ。みんなみんな幸せになれ!おめでとう。
 
今回のはがきをくれた先輩は結婚式にも出させてもらって
いるのだけど…自分が好きになった男をGET!相手がOKって
言うまで、自分から何度もプロポーズしちゃった女(笑)
その積極性を少し見習おうかなぁ。
 
会社でも葛藤から私の積極性は失われ…
恋愛では自信のなさから積極にはなれず…
変な男にばかり気に入られてやる気すら減退。
 
学生時代の通知表に書かれた生活態度はもっと活発な子
だったのに ( ̄〜 ̄)歳のせいかしら…