脱退

チーム・マイナス6%に会社が参加していると以前
書きましたが…わたくし個人的に脱退したいです。
エコ!エコ!って話題が多く出ている社内で、23度
設定はさすがになくなり、マイナス6%も徐々に浸透
したのかエアコンが27度とか微妙な温度にδ(⌒〜⌒ι)
たった1度なら守ろうよ!とも思うけどね。
 
でもやはり個人的には… 
マイナス6%を脱退と言うか、エアコン28度設定
だけでもいいから免除してぇぇぇぇぇ!
駅近に住むようになって車にあまり乗らなくなったから、
その分エアコンを少々…( ̄▽ ̄)
そんなんじゃマイナス6%達成できないか…( ̄〜 ̄;)
 
でもね正直暑いし、のど渇くし…ダルいし、集中力落ちるし。
今はまだいいですよ。夕方は涼しいし…。
いやぁ〜でもこの先の真夏を想像してみたわけですよ。
28度で1日中仕事って…快適な現代に慣れてしまった
私には結構ツライ…。私は車に避難して涼める職でもないし、
気分転換が容易にできる環境にもいない。参加を決めた
人たちって、案外それが可能な人たちばかりだったり
するんじゃないかとも思ってね。
完全なるデスクワークの内勤に、28度設定の中で1日中
仕事が可能か確認したのかな。少なくとも私は確認されて
ないなぁ…。暑いよ暑い。
でも会社が決めたことだし、何より環境の為にも守るしか
ないんだろうけど…巨大氷とか季節はずれの雪だるまとか
社内に置いて欲しいな(@´_`@)
あと扇風機を…。