GOコン!

久々の合コン!イェイ( ̄ー ̄)b
 
でも髪の毛切ったばかりサ。
良く言ってイメージは大竹しのぶさん(* ̄∇ ̄*)
またはhanaちゃんのハズだったけど
やっぱり私が切るとモンチッチ。
 
髪の長さで女を見る男なんてイラナイ。
強気で合コン誘いにOK返事でレッツゴー!
短大時代の友達に誘われ行ってまいりました。
お呼ばれされての合コンはラクだしね。

まずは今日もやはり「美容師?」と聞かれた。何気に美容師に
間違えられるって光栄だと思いませんか?ちょっと嬉しい!
あとはこれまた言われました。「室井佑月さんに似ている」って。
ありがとう。ありがとう。しかし室井さん私より9歳上です…。
でもミス栃木!モデル、女優、レースクイーン!そして銀座の
ホステス!似ていると言われて光栄です☆はい(⌒▽⌒)ノ
 
話しが合ったようで合っていないような…でも性格は悪そうには
ないのでずっと話していた相手と連絡先を交わすことに。
その際に相手はトイレを我慢できなくなり、私に携帯を渡して
トイレへ行った。素晴らしい。何のロックもかけていない。
うちの会社では考えられない。私を含め、携帯ロックは普通に
なっていた。自分は何て怪しまれる行動をとっていたんだ…。
でもやっぱりロックは外せない(笑)
 
店から駅までの間にもう一人に声をかけられた。ほんの数分
しか話せなかったけ直感で悪い人には思えなかったので
こちらも連絡先ゲット!
 
ここで友達に言われた。「ASはずるい女だ」と。
男に「アドレスを教えて」と言われても相手のを赤外線で
受け取り、「後でメールするね」と言って自分のを教えて
いなかったかららしいです(⌒〜⌒ι)
いや…そんな深い意味はなかったんだけどなぁ。。。だって
ゲットした連絡先にはちゃんとメールして自分の連絡先を
お伝えしましたよぉ〜。
発展するかは分かりませんが。。。