環境大臣

先日職場で「環境大臣に任命されていたね」と言われた。
何のことだ???言われて見た会社のネットワーク上の掲示板に、
環境職場PJメンバーとして私の名前が掲載されていた。
大臣(リーダー)ではなくメンバーだったけど…。
一体何だこのPJと思ってジッとリーダーからの指示を待つ。
そして飲み会時に任命者の上司に「よろしく」って言われた。
だから何をするんだよぉぉぉ!?
社員みんなして「任命されていたね」とか「よろしく」とか…
何するか分かんないから返事に困る。
 
正直何するかはだいたいは予想つくけど…
それ以前に会議とかQCとかPJとかダメなんだよね。
そんなのに正式に入っちゃうと他の業務を圧迫するくらいに
頑張っちゃうから(笑)
自分が気づいて個人的に何かする分には頑張らないじゃん。でも
「個人的に」で片付けられなくなると完璧を求めて頑張るから
疲れちゃうんだよね。ダメダメ。
環境問題って会社のブログとかで熱く語っているけど…
会社としてであって個人的にはどんなもんかあまり多くは
語れない状態なんだよね。でもこのPJのメンバーになった今、
今日もやたらと店でマイ箸が目に入り、エコバックも…。
ツライ立場だなぁ…
 
そうだ!今日は先週の合コンから1週間経過。
女友達から連絡が来て「ASが帰ったあとにみんなかわいいって
言っていたよ。」と報告を受けた☆やったー!!
「女の子メンバーが」
えっ( ̄Д ̄;) そんな落ちかよっ!
 
でも思い出したかの様に連絡先を交わした男にメールしてみたら
電話しよって返事が来て電話しました(⌒0⌒)/
これ、一歩前進?
合コンで出合った男と電話したら今のところ100%その男と
デートしてる気がする。たいていの場合は電話はせずに
メール交換だけ続けて、第二回合コンやって、で、そのまま
合コン仲間になっていくパターンが多いんだよね( ̄-  ̄ )
男に女扱いされずに仲間扱いされちゃうんだよね…わたし。
 
どうなるかな。好きって気持ちが芽生えないとデート、電話も
面倒になっちゃうんだよね。これで枯れていった恋の芽は多い。
面倒にならないことが私の結婚への道のポイントなんだろうね。