フィーバー

07年7月7日でフィーバー☆七夕
 
うぅぅ( ̄▽ ̄)残念
テンション上がらないっつうの…。
 
だって行方不明のおやじの生まれた日だったりするワケよ。
最低最悪無責任男がこの世に生まれた日なんだよね。
誰もこの事実は口にしないけど体調に表れている家族。
今日の母の鬱状態もこの影響もあると思う。
かわいそうな私たち。
家族はみんな気づいてもいても言わないけど…
とにかくこの事実を口にすることで吐き出したかった私は
会社で「七夕だね」って会話になった時に
「すみません…。暗い話しを1つだけさせて下さい」と
言った上で「いなくなった父の誕生日です」と言って
ドン引きさせた。ごめんなさい。でもスッキリしたぁ(笑)
 
ホントにどこで何やってんだか( ̄へ ̄)
関わりたくはないけど、いつどこにひょっこり現れるか
分からない恐怖。マジ恐怖なんだよね。だから都合がいい話
だけど、こっちの状況は教えたくないけど、向こうの現状は
把握しておきたい。心構えの為にもね。
 
今日で59歳だったかな?きっと生きているだろう…強いね。
家族にも親戚にも見放されて、30年以上勤めた会社も
あっさり辞めて職もなく…家族騙して400万か500万円
くらいくすねて持ち出し、それで渡米して会社興して
そして潰して(?)無一文になって帰国して。
娘にたかって、拒否したら脅して、それにも動じなかったら
今度は同情を買おうと‘自称’ガンで余命3ヶ月と嘘をつき…。
この様子じゃ女とも別れていそうだなぁ。
 
その後、お金はどうしているのだろう…。
日本じゃ生活できないだろうから生きているなら海外だろうね。
 
女癖悪い男なんていっぱい知っているけど、男女関係なく
1人の人間としてここまで呆れる悪行はなかなか例を見ない。
羽賀研二にも負けてない気がするよ。最低最悪無責任男。
 
自身の誕生日に何を思って過ごしているのだろう。
自分の人生でも振り返って反省して下さい。