今度は同じ課の女性社員が病気療養の為に休職。
大丈夫かなぁ…。
先日一緒にランチに行った際に色んな意味で
「がっばって下さいよ!」って言っちゃったのも
マズかったかなぁ(⌒〜⌒ι)
「しっかりしなきゃ」を連発して言っていたから
気負いしちゃっているのは分かったけど…
まさかこんなことになるとはね( ̄_ ̄|||)
病気の上に精神的にもプレッシャーかかっちゃって
ダウンっすかねぇ↓1日来て2日休んでとかだった
からそんな中途半端なことするよりは休職は正しい
選択だったと思うけど…今年のうちの会社はホント
良くないなぁ。呪いでもかけられているのかなぁ。
  
これで本社女性従業員の勤務歴最長が私になって
しまった…。しかも2番目と間あくし( ̄- ̄)
おつぼねNo1だ☆
色んな葛藤をふっきってのんきにいくけどね。
ストレスためたくないしぃ。